いつも和風館ICHI京都店をご愛顧頂きありがとうございます。
新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い休業しておりました和風館ICHI京都店は、
2020年5月28日(木)10時より営業を再開させて頂くこととなりました。

休業期間中は、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、皆様にお越し頂くことを心よりお待ちしております。
営業再開にあたり、お客様や従業員の安心安全を最優先と考え、当面の間、
お一組様づつご来店頂く「完全予約貸切制」とさせて頂きます。

ご来店をご希望の際は、当店ホームページの『ご来店予約フォーム』より、
またはお電話にて、ご予約の上ご来店頂きますよう、ご協力をお願いいたします。
※水曜日は定休日となります。

来店予約フォーム
※ご来店店舗は「京都店」をご選択ください。
和風館ICHI京都店TEL:075-342-3311
(営業時間 10:00-19:00)

なお、ご予約のないご来店につきましては、他の日時をご案内する場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

和風館ICHIは、お客様と従業員の健康と安全のため、
以下の感染防止対策に取り組みます。

【スタッフの感染防止対策】
①出勤前の検温、体調の確認
②定期的な手洗い、消毒を実施
③マスクの常時着用
④接客時のスムス手袋の着用

【店内の感染防止対策】
①店舗入口に消毒液を設置
②レジカウンター、什器、ドアノブ、テーブルなど、手指が頻繁に接触する箇所の定期的な消毒
③入口を全開し、定期的な換気を行う
④密集を避けるため、予約貸切制とする
⑤お一組様終了ごとに店内の消毒、換気
⑥お会計の際の金銭受け渡しはトレーを利用
⑦店内にお客様がおられる際に他のお客様のご来店があった場合、他の日時をご案内いたします。

【感染防止にむけてお客様へのお願い】
感染防止のため、ご来店の際は以下の対策にご協力くださいませ。
①ご来店は予約制とさせて頂きます。
来店予約フォーム』またはお電話にてご予約の上ご来店ください。
②ご来店は原則一組二名様までとさせて頂きます。
③ご来店時にはマスクの着用をお願いいたします。
④入口設置の消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
⑤ご入店の際の検温にご協力お願いいたします。
⑥発熱や咳など、体調のすぐれない方のご入店をお断りさせて頂く場合がございます。

ご不便をおかけしますが、お客様や従業員の安心安全を第一に考えて営業をいたします。
感染拡大防止へのご協力を、よろしくお願い申し上げます。

  • 2019年9月以前にアップしました記事の価格表記には、増税前(5%・8%)の税込表記のものがございますので、恐れ入りますが +消費税 表記のない商品の現在の価格につきましては、和風館ICHIまでお問い合わせくださいませ。
  • モニター個々の発色等により現物とは多少色の異なる場合があります。小紋柄は、柄の配置が異なる場合がございます。予めご了承ください。

お気軽にお問い合わせください。

  • 京都

    075-342-3311

    京都店 営業時間 10:00-18:30
    水曜定休日

  • 東京

    03-3409-8001

    東京店 営業時間 11:30-19:30
    定休日なし