営業再開のお知らせ

 

いつも和風館ICHIをご愛顧いただきありがとうございます。
和風館ICHI東京店は緊急事態宣言期間中、4月8日(水)より休業とさせていただいておりましたが、宣言の解除に伴って5月28日(木) より、感染防止対策を実施の上で営業を再開いたします。

休業期間中は、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

営業時間は当面の間、【OPEN 11:30〜CLOSE 20:00】といたします。

営業再開にあたり、お客様やスタッフの安全を最優先と考え、また、安心してご来店いただくために当面の間ご試着スペースを『完全予約貸切制』とさせていただきます。

ご来店をご希望の場合は、ホームページ上の『ご来店予約フォーム』又は、お電話にてご予約をお願いいたします。
(予約フォームをご利用の場合は、店舗のご選択をお願いいたします。)

来店予約された方を優先的にご案内させていただきますので、ご予約のない方は日時のご変更をお願いする場合がございます。
あらかじめご了承をお願いいたします。
ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【感染防止対策に向けてお客様へのお願い】

1. ご来店は、予約制とさせていただきます。
2. ご来店は、原則1組2名様までとさせていただきます。
3. ご来店時にはマスクの着用をお願いいたします。
4. 入口に設置してある消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
5. ご入店の際の検温にご協力お願いいたします。
6. 発熱や咳など、体調のすぐれない方のご入店をお断りさせていただく場合がございます。

【店内の感染防止対策】

1. 店舗入口に消毒液を設置
2. レジカウンター、什器、ドアノブ、テーブルなど
手指が頻繁に接触する箇所の定期的な消毒
3. 入口を全開にし、定期的な換気を行う
4. 密集を避けるため、予約貸切制とする
5. 接客終了毎時に店内の消毒、換気

【スタッフの感染防止対策】

1. 出勤前の検温、体調の確認
2. 定期的な手洗い、消毒を実施
3. マスクの常備着用
4. 接客時のスムス手袋の着用

お客様やスタッフの安心安全を第一に考え、営業をいたします。
ご不便をおかけいたしますが、感染防止対策へのご協力をよろしくお願い申し上げます。

  • 2019年9月以前にアップしました記事の価格表記には、増税前(5%・8%)の税込表記のものがございますので、恐れ入りますが +消費税 表記のない商品の現在の価格につきましては、和風館ICHIまでお問い合わせくださいませ。
  • モニター個々の発色等により現物とは多少色の異なる場合があります。小紋柄は、柄の配置が異なる場合がございます。予めご了承ください。

お気軽にお問い合わせください。

  • 京都

    075-342-3311

    京都店 営業時間 10:00-18:30
    水曜定休日

  • 東京

    03-3409-8001

    東京店 営業時間 11:30-19:30
    定休日なし